デイトレと苦悩

20代の生々しいデイトレブログ。株式投資(現物/信用/優待/IPO)や仮想通貨で株仲間0の一人ぼっちが目標10000万円をチャレンジします。

夢が自分のテンションを変えさせているのでは?

【スポンサーリンク】

こんばんは、ダメンヘラトレーダー猫娘です。

 

私は、ダメンヘラーです。

 

駄目と、メンタルヘルスが重なっています。ダメンヘラーです。

 

どうやら未だに心は病んでいるようです。

 

夜も、中途覚醒してしまい、いつも5時頃と、7時頃に起きてしまいます。

 

目覚ましは7時半~8時の間にセットしています。

 

本当は、もっと寝ていたいんです。

 

そして夢の中では、楽しい夢ばかり見ます。

 

でも、夢の中なのか現実なのか、心臓がキュッと締め付けられる夢を見たり、後頭部のてっぺんが痛くなったり、わき腹(腎臓)が痛くなったりとか、物理的な痛みを生じています。

 

これって、良くない気がするな。

 

明日、ぶっ倒れるのかな

TOP