デイトレと苦悩

20代の生々しいデイトレブログ。株式投資(現物/信用/優待/IPO)や仮想通貨で株仲間0の一人ぼっちが目標10000万円をチャレンジします。

デイトレ-23万円損切り…地獄だ…シーズメン、INC、三井松島、グローバルウェイ....ランドネット

【スポンサーリンク】

デイトレ結果

なんか物凄い久しぶりですね。笑

このところ実習だー書類作成だーメンタルだー旅行だー

って色々あって全然更新してませんでした。

 

というか損切りでマイナスの日を出すともう書くのが嫌になるんですよ。

含み損なんて200万くらいいったりするので、youtuberで含み損が-100万いきました泣とかいって人集めてるのが原辰徳な私です。

 

その点もんちゃんの株日記とか本当に尊敬します。プライドを全て捨てていますね。そこが売りなのかな。

 

2021/11/5(金) ※画像はKAVIEWで作成しています。自分の損益推移が分かります。

✨本日のデイトレチャレンジ結果です✨

 

今日の日経平均終値:29,611円

本日:-237,349

コツコツ貯めてきた利益を見事にぶち抜いてくれました。


トータル損益:897,610円(3月1日~)マイ転。

メイン口座(SBI証券):2,210,642円(スイング銘柄、塩漬け含む)


f:id:hermioni:20211108120752j:image

※メイン口座(SBI証券)のグラフはKaviewの更新が遅いので後で貼ります。

🍌触った銘柄抜粋🍌

■シーズメン

なんなんこいつ。笑

勢い物凄くて、あ、これはいくしかないとスキャナーの私は2400円台で特攻しました。

勢い強くても高値圏すぎる空中戦だったので、時間でガラると予想。

予想通り10時でガラる…と思ったら200株ポジってましたwww

 

損切りするタイミング見計らってたら特売り。ひどい。

 

その後、徐々に上げて損切り予定の2250まで登ってきた!!!

っていうところでやらかしました。。。

 

…これ戻るんじゃね?

 

損切りポイント上に置きました。

置いて行かれました。

 

あれよあれよと1600円台まで。

その途中100株ナンピン。しかも2000台で。

 

ちらっとポートフォリオみたらこの子だけで-14万ほど。

 

本当に久々のやらかしだったので、もう呆然としながら売れず…

少しずつ戻ってきてまた落ちるんだろうなあ…と1800円台損切り

 

でも徐々に戻してきて、サポートラインが形成されていたので、いけるかなと…

思っているとまた軽くサポートラインを割ってしまったので損切り。-58400円。

 

その後急騰しました。訳が分かりませんでした。

(スクショ出来ていませんがの次ページでも-30000円で損切りしています。)

-12万程度

 

元々300円の株がメタバース関連で上がったらしいですが、

よく考えれば前日4倍銘柄でS高からのスタートなので、もうずっと危険域ですね。

 

触ることさえ良くなかったかもしれません。反省です。

 

■INC

わけわからない動きだったので、一瞬入ってすごい速さで抜けてました。

これも危ないホリエモン銘柄。

+1000円程度

 

■三井松島

三井松島はリバが強かったので、ロットを大量に増やして取りまくりました。

相性が良かったのかほぼ負けなし、2万くらいスキャをして、

終了。

f:id:hermioni:20210419113635j:plain

+2万程度

 

ランドネット

実は大きくやらかしていた銘柄はこの子です。笑

上記はデイの銘柄達でしたが、この子は上場時に持って含み損となっていました。

含み損額もえぐかったです。一時は40万くらいマイナスでした←

それでも持っていたのは、EPSがめちゃくちゃ高かったからです。(売るタイミングが無かった)

もう何か月待ったのでしょう。4カ月くらい。

ほとほと疲れていて、株が触れなかった時があったので、当時マックス値幅の4700で指値を入れたまま忘れてしまっていました。

 

今見ると、むちゃむちゃ綺麗なダブルボトム…。

持ち続けるべきだったと後悔もありますが、もう諦めます。

-15万円程度。

本日持ち越した銘柄👣

□三井松島w

配当は悪くないので持ち越しました。

最悪塩漬け銘柄でも配当が良いので暫く持ってもいいかなと思っています。

 

今日のS高/S安銘柄一覧(未確認含む🤐)

●ストップ高の銘柄一覧

 銘柄名           現況 ニュース/主な株式テーマ
大末建 <1814>         配分 ストップ高買い気配、年間配当金引き上げで利回り妙味強まる
                  取引時間内に商い成立せず、1万1100株の買い注文を残す
マーチャント <3121> [東証2]    仮想通貨関連
ソケッツ <3634> [東証2]      感性メタデータ生成サービスの提供開始
ワンプラ <4199> [東証M]   配分 前日もストップ高。2021年のIPO関連
                  取引時間内に商い成立せず、1万7600株の買い注文を残す
アイビー <4918> [JQ]    一時 頭皮外用剤の特許査定を受領
エスユーエス <6554> [東証M] 一時 前日もストップ高。人材派遣関連
NKK <6943> [JQ]        22年3月期の営業利益予想を上方修正、年間配当を150円に増額
マネックスG <8698>         <みんかぶ・個人投資家の予想から>=『買い予想数上昇』3位にマネックスG
レノバ <9519>            堅調な業績推移受けて見直し買い強まる

以上、9銘柄


●ストップ安の銘柄一覧

 銘柄名           現況 ニュース/主な株式テーマ
オルアバウト <2454> [JQ]    
INC <7078> [東証M]    一時 デジタルトランスフォーメーション関連
グロブライド <7990>        


今日の教訓🥴

◆天空で値動きしている4倍銘柄は絶対触るな!!!!

 触るならある程度落ちて動きが落ち着いてから。

 +40%は絶対に危険。触るな。

 

昔日本電解で60万溶かしましたが、二番目に痛いです…

次回の相場は負けないように、慎重に丁寧に楽しく頑張りましょう~🤭🤭🤭

TOP