デイトレと苦悩

20代の生々しいデイトレブログ。株式投資(現物/信用/優待/IPO)や仮想通貨で株仲間0の一人ぼっちが目標10000万円をチャレンジします。

付き合っていた人の夢をよく見る

【スポンサーリンク】

こんばんは、猫娘です。

 

僕は昔から本当に、夢をよく見ます。

 

主に、小学校、中学校の夢が多いです。

 

多かったのですが、最近付き合っていた人の夢をよく見るようになりました。

それは別れる時の悲しい夢ではなく、決まって楽しい夢です。

 

何かの話をしてニコニコしていたあの人が現れます。

 

とにかく楽しい夢なんです。現実逃避しているような、そんな夢です。

 

でも、いつか夢は覚めます。

 

その度に、あの人のプロフィールを見に行きます。

 

でも、その人にはもう連絡は出来ません。

 

ブロックされて、居場所も分かりません。

 

じゃあなんで、こんな夢を脳は見せるんでしょうか。

 

僕には理解出来ません。

 

確かに、現実は楽しくない。

 

嫌なことがたくさんある。

 

現実で夢を見せてくれれば、幸せなのにな。

TOP