デイトレと苦悩

20代の生々しいデイトレブログ。株式投資(現物/信用/優待/IPO)や仮想通貨で株仲間0の一人ぼっちが目標10000万円をチャレンジします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

適応障害の弊害はつづく

こんばんは、ダメンヘラトレーダー猫娘です。 最近、本当に、夢をよく見ます。 適応障害になり、休職して、現在は復職しましたが、仕事があまり手につきません。 というよりも、仕事を任されていません。 ミスをすると思っているのか、会社の規則なのかは分…

田舎に憧れていた時期

こんばんは、ダメンヘラ猫娘です。 僕はど田舎で育ちました。 だから、田舎が好きです。 遊ぶロケーションなんて何もないけど、田舎の匂いというものがあった。 小学校の時なんかは、友達の家まで自転車で1時間かけて遊びにいくのが当たり前でした。 都会の…

ダメンヘラトレーダー猫娘について

こんばんは猫娘です。 今日は僕がどんな人なのかを紹介するね。 ・過労とパワハラで適応障害 ・継続的抑うつ状態 ・仮想通貨に失敗 ・そこそこに顔は良いらしい ・でも自信の無い塊 ・ピーターパン症候群 ・よく夢を見る子 ・残念な子 いつも変なことばっか…

付き合っていた人の夢をよく見る

こんばんは、猫娘です。 僕は昔から本当に、夢をよく見ます。 主に、小学校、中学校の夢が多いです。 多かったのですが、最近付き合っていた人の夢をよく見るようになりました。 それは別れる時の悲しい夢ではなく、決まって楽しい夢です。 何かの話をしてニ…

夢が自分のテンションを変えさせているのでは?

こんばんは、ダメンヘラトレーダー猫娘です。 私は、ダメンヘラーです。 駄目と、メンタルヘルスが重なっています。ダメンヘラーです。 どうやら未だに心は病んでいるようです。 夜も、中途覚醒してしまい、いつも5時頃と、7時頃に起きてしまいます。 目覚…

うつ病になるとtwitterの回数は増えるのか

こんばんは、ダメンヘラトレーダー猫娘です。 うつ病を患っている人には、twitterをやたら更新している方がいて、そんな人を「遊んでるじゃないか!」とか、「そんなに更新出来るなら仕事出来んじゃん」とのたまう世間の声が後をたちません。 なったことのあ…

問題解決へのプロセス

問題解決ってなんだろうね ある問題があって それに向かって突き進んで 行き詰って、調べて 解決したとき、人は納得する。 あーそうだったんだ。 こうだから、こうなってたんだって。 原因があって、結果がある。 問題を解決することはじゃあ大切だ。 じゃあ…

政府って正しいことしてるのかな

こんばんはダメンヘラトレーダー猫娘です。 最近思うのは、政府ってなにしてんだろってこと。 国会議員は寝ながら話聞いて、 民主党は安部首相の発言をとりあえず否定して。 自民党は党内でバラバラになった発言して 個人が個人が国民のため国民のためっ言っ…

初登校テスト

初投稿のテストをしてみる。

TOP